お気軽にお問合わせください。

お知らせ

弊社代表の東条が、このたび紺綬褒章を受章いたしましたのでご報告いたします(官報 本紙 第1030号:令和5年7月31日付)。

紺綬褒章は、公益のため私財を寄附し、功績が顕著な個人・法人等に対して国から授与されるものです。

今回の受章は、日本赤十字社香川支部様(所在地:香川県高松市 支部長:池田豊人香川県知事)に対する寄付によるもので、10月31日に授賞式に参加いたしました。

弊社では、「納税と寄付を通して社会に貢献する」という経営方針のもと、利益の5%を様々な公益団体等に寄付を行っており、今後も継続できるよう頑張る所存でございます。

散骨事業以外の収益からの寄付を含みます。
今回の受章は、代表の東条個人の寄付によるものです。

ポライトセレモニーのホームページをリニューアルしました。
今後ともどうぞ、宜しくお願いい申し上げます。

四国海洋散骨は、2018年4月1日付で、「ポライトセレモニー」と屋号を変更いたしました。

これからも、皆様のご期待に沿うよう益々努力いたす所存でございますので、今後とも何とぞ変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ポライトセレモニー
代表 東条 慎也

四国海洋散骨のホームページを開設しました。
業務の開始は、2月中旬を予定しております。